小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の天敵

久々に納期のきついコーディング仕事やらなんやらでホゲホゲ言わされていたら、
知らないうちに前回の記事から一ヶ月も経ってしまっていたようで。
というわけで近況でも。

---
噂に聞いた「メガネのシャンプー」とやらを買ってみました。
けっこう効果はあるみたいなんですが、私は普段こまめにメガネを拭くので
悲しいことにあまり有難みがなかったり。

さておき、そのピカピカになりっぷりからしてかなり強力な界面活性剤が入って
いるんだろうなあと思い、ハタといいことを思いつきました。
この季節、一日でも生ゴミを長く放置しているとどこからともなくやってくる小バエさん。
悠々と卵の殻にはりついている彼らに吹きかけてみたところ見事に即死。
これは便利。おすすめです(違)

---
テレビっ子な私にとって、仕事が忙しくなって色々番組を見逃してしまうと悲しいものです。
そのくせ録画できるものを何も持っていなかったので、Blu-rayのレコーダーを買いました。

張り切って録画予約しまくったのですが、数日経つとこれいつ見るんだろうという量が
録画されていたり。
とりあえずチーズスイートホームを毎日寝る前に見ています。

そういえば今までスルーしていたハリー・ポッターも見たのですが、これ面白いですね。
一作目を見て、みんながハーマイオニーにハァハァしていた理由がわかりました。
と思っていたら、五作目で出てきたルーナ・ラブグッドにやられました。反則でしょこの子。
え?いや、、あ、私は別にロリコ(ry

---
リアルな大人の事情が解決したこともあり、私が入っているバンドの練習が再開されました。
久し振りにスタジオに入ったら、力加減がわからなくなっていてマメをこさえてしまいました。

練習できるようになったので秋頃にでもライブできたらいいね、などと話しているのですが、
もしここで告知したら見に来たい方いますかね?
平均年齢は40弱という編成なのでピチピチギャルはいません。

今日も練習があり、PCを持っていってProToolsで録音してみたので一曲晒してみます。
58を2本で空気録りしたのでバランスは悪いですが。


アレンジ練り直し中なので細かいことは言いっこナシよ、と。
そんなところで今日はここまで。
  1. 2009/07/25(土) 23:53:38|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

