小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活は遠からずして、近くもなし

昨晩くだらない記事を書いたにも関わらず、妙にアクセス数が増えているなあと思ったら
こちらでなんか書かれてました!

前にもちょろっとネタにしたのですが、小湊さんはmixiにおられた頃には日記で私のことを書いてくれていたり、
ましてや私のコミュニティにまで入ってくれていたのです。
ちなみに、実はその後マイミクになっていただいて、メッセージのやりとりまでしてしまったという。

そしてこの度、ブログにまで書いていただいたので、もう「月と太陽」は公認動画だと
勝手に思い込むことにします。



しかし、1ファンとして恥ずべきは復活ライブのチケット取れなかったんですよね。
asia Pなんて目と鼻の先なのに…
こうなったら当日、仮面をかぶって会場近辺をウロウロするくらいしかないのですが、
本人の目に留まるより先にお巡りさんの目に留まること間違いなし。
仕方ないので、ひっそりとした応援活動だけしようかとライブ前に一曲やっておこうかな、と。

とりあえずDVD見て我慢するので、皆さんもベスト盤を買うように。
「Magic of Love」のPVがとてもよいです。小湊さんがとてもよいです。

太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト
(2008/12/10)
太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)太陽とシスコムーン

商品詳細を見る


自分の中で盛り上がって突っ走りましたが、小湊さんに全身全霊感謝の意を込めて。
またライブがあることを祈りつつ、今日はここまで。
  1. 2009/09/07(月) 23:55:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<鶴の前に指が折れる | ホーム | 欲の赴くままに>>

コメント

公認ですか!(笑

チケット送ってくれそうですね(笑
  1. 2009/09/08(火) 01:44:21 |
  2. URL |
  3. ごっすん #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

小湊サン復活ですかぁぁ知らんかったぁあぁ
ウラヤマシス。。。(。◕‿‿◕。)
  1. 2009/09/08(火) 07:14:30 |
  2. URL |
  3. ど素人 #-
  4. [ 編集]

>姫様
そこまでだったらさすがにびっくりですよ。
さらに張り切ってネタにしますがw

>ど素人さん
しばらく前まで署名活動とかあったのですよ。
でもってライブにこぎつけたのに私はこのザマw
  1. 2009/09/09(水) 02:04:09 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ライブがあるなんて存じませんでしたorz
ではバンこ氏探しに会場周辺をうろつきます、面識ありませんが。。。

その前にAmazon行ってきます。
  1. 2009/09/15(火) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. こみわた #-
  4. [ 編集]

>こみわたさん
さすがに入れないのに付近をうろつく不審行為はしませんのでw

Amazonに行って、2回くらい間違ってポチると吉ですよ。
  1. 2009/09/16(水) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/101-0cf55f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

