小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中の人がお外に出るようです

ちょっと前からほのめかしていたライブですが、ある程度情報が出揃ったので告知します。

・日時
 2009/11/22(日)
 開場:18:30 開演:19:00
・場所
 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
 http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
・料金
 前売:1,800 当日:2,100

私のバンド名はSpicy Uppercutと申します。
ジャンルとしては、平たく言えばやかましいファンクロックみたいなのです。バラードなどない。
お店の通常ごった煮イベントとのことなので、他のバンドさんもジャンルはぐちゃぐちゃのようです。
ちなみにバンド名でググっても、私が加入する前の情報しか出てきませんのでして

あくまで、仮面の中の人の音楽活動の一つなのでニコニコ動画とは関係の無い、違う世界です。
仮面も小ネタもアニソンもハロプロもありません。
どこぞのアマチュアバンドがオリジナル曲をやってるってだけの話。

このライブハウスに出るのは初なのですが、音源持ちこみで三連休中日の休前日に
差し込んでもらえたのは素晴らしい待遇かと。
ただし初出場ということもあって出番はおそらく1バンド目とのこと。
よって19:00から演奏ということになりそうです。

与えられた演奏時間は正味30分。7曲ほど演奏する予定です。
都内のライブハウスとしてはチャージは安い部類だとは思うのですが、
それでも構わないし三連休でもすることないよ、って方は是非いらしてください。

---
そして前売についてですが、事前にチケットを持っていたところで得することは何もないので
置き券にすることにします。
一応置き券について説明しておくと、ライブ当日に手ぶらでライブハウスに行って、
受付で見にきたバンド名と自分の名前を言えば、前売料金でチケットをもらって中に入れるという仕組みです。

というわけで、置き券しておいて欲しい方は以下の内容をこの記事に管理者用コメントとして
書き込んでくださいなのです。

・お名前(カタカナ)
 ※当日忘れなければ偽名でもかまいません
・チケットの枚数
・連絡先メールアドレス

こんな感じで。
comment.jpg
一番下のチェックボックスを忘れると、あなたのメールアドレスが全世界に大公開になります。ご注意。
意味不明な内容は全力でスルーします。ご注意。

最低でも3日以内には、受け付けた旨の返信を私っぽいメールアドレスから飛ばします。
飛んでこない場合は、メールアドレスが間違っていたり、華麗にスルーされたということになりますので、
お手数ですが再度ご連絡くださるようお願いします。
管理者用コメントは表では書き込んだかどうかわからないものなので、
書き込んだ時間を控えておいてもらえると、色々と対処がしやすくて助かります。

---
ちなみに、頑張ってはいるものの当然のことながらアマチュアなりの演奏です。
そしてどのライブハウスも大方そうですが、小綺麗でお洒落な場所ではありません。
さらに、脳内で育まれたイケメンも残念ながら登場しません。あ、期待してないってか…

以上あしからず、とハードルをしっかり下げたところで今日はここまで。
  1. 2009/10/21(水) 23:33:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こっちを向いて、好きだと言って | ホーム | 直に挿入して>>

コメント

把握した!
さっそく友人に声をかけてみて枚数確認します。
良かったです。下旬でww
  1. 2009/10/22(木) 08:43:22 |
  2. URL |
  3. 田端のバンビ #-
  4. [ 編集]

>田端のバンビさん
時期が合ったみたいでよかったです。
お友達に声かけて20人でも30人でも…
  1. 2009/10/22(木) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

確認しました

返信メールとエロ画像ありがとうございましたー。笑
  1. 2009/10/22(木) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. hiyokodamono #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あと一ヵ月…

返信確認しました。素早い対応、ありがとうございます。
あと一ヶ月ですね!楽しみにしてますよ~!!

特典とかは冗談なので、華麗にスルーして下さいw
  1. 2009/10/23(金) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. はっぴ #-
  4. [ 編集]

>hiyokodamonoさん
画像、喜んでいただけたようでなにより。
活用はおすすめしません。

>はっぴさん
逆に私は、あと一ヶ月しか練習できません。。

特典あったらもっと人集りますかね。
普段使いもしないのに使用済みピックをプレゼント!みたいなw
  1. 2009/10/24(土) 02:22:00 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

すいません。一枚希望でお願いします。
コメント送る前に管理者の方に飛んでしまいました(ぺこり)
  1. 2009/10/25(日) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/109-b02f95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

