小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡

そろそろ冬の足音が近づき、肌寒くなりつつある今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

というわけでライブの出演時間が確定しましたのでお知らせしますのです。
といっても、以前の記事でお知らせした通りの19:00からで決定となります。
演奏時間は30分なので、19:30頃に来てしまうとフロアでぐだぐだビール飲んでる
普通の人が見られるだけとなりますのでご注意。

ちなみに置き券のご依頼も前日くらいまでなら余裕をもって対応できますので、
気になっている方はご連絡ください。

---
気がつけばもう今週末なので、変にソワソワしてきています。
なにしろ、来ていただく方のほとんどがネット上でしか接したことがないわけで…

ちなみに置き券の依頼数は、私が思っていたよりも盛況ではありますが、
当日フラっと来ようとしている人の数が全く読めないので、
混むかガラガラかは全くわかりません!
でも沢山来てくれるといいなあと思いつつ。

また次の機会にバンドとしてもう一回聴きたいと思わせられるような演奏ができれば、
と鋭意練習しております。もちろんスタジオ練後の飲みも欠かしていません。

後はバンドのHP作成の任も与えられているので、そこらへんでライブ音源とか
上げられたらいいなーとか考えていたりします。


てな感じで業務連絡だけしてみたところで、今日はここまで。
  1. 2009/11/17(火) 21:34:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひとまず | ホーム | 演奏動画ができるまで(その3)>>

コメント

返す返すも,行けないというのは残念です。

バンドのHP作製,音源のUP。期待していても良いですか?
というか既にワクテカしてます。

それでは遠く,遠く日沈む国よりライブの成功をお祈りします。

あ,それと私も業務連絡。
mixiのコミュでライブの告知しても良いですか?
置き券の事なんかも含めて。
  1. 2009/11/17(火) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #Si8DigRs
  4. [ 編集]

初コメントです。
以前から動画を拝見していまして、自分も音楽の楽しさを再発見させられました。
ライブ、期待してます。

僕は仕事の都合上、ふらっと行けたら…

当日は全部で2時間半くらいになるんでしょうかね。
salさん達含めてみんな盛り上がるといいですね。
(というのは優等生的意見ですな)
  1. 2009/11/17(火) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. 774 #FVwNVV2Y
  4. [ 編集]

本文には関係ありませんが・・・

はじめまして。

バンこ依存症で苦しんで・・・(違
楽しませていただいております。

いつも演奏と動画の作り方から
こだわりと愛情を感じずにはいられません。

私は若い頃にベースに触れ、すぐに挫折し、長い年月がダラ~っと流れていきましたが、2年程前にふと思い立ち、

またベース練習してみよっかなと始めました。

そんなんでフラフラ彷徨っていると、
師の動画に出会いました。
もう抜け出せません。

グダグダと何を言いたいかと言うと、
忙しいでしょうけど、マイペースでこれからも
私たちを楽しませ、ぐいぐい引っ張って行って下さい。ただそれが言いたかっただけです。

それでは、
また新作楽しみにしています。
  1. 2009/11/17(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. 40才 #-
  4. [ 編集]

時間の告知ありがとうございます

とうとう今週末ですね!楽しみにしておりました!
ライブハウスはバンこさんのファンで溢れかえるのではないかと、
真面目に心配している私は世間知らずでしょうかw

そして、アッセンブル・インサート10000越えとゲット、
ダブルでおめでとうございます!
うp主がゲットとはさすがww ネタキャラすぎますよwww
狙ってできるものではないww
  1. 2009/11/18(水) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. はっぴ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>じゃんぼさん
HPやらは期待しないで待っててくださいw

ライブについては、あまり情報が散在するのもよろしくないと思うので
ブログへの誘導だけお願いしてもよいですかね?

>774さん
ふらっと来ていただけることを願っております。

当日は転換込みでトータル3時間てとこだと思います。
でも他のバンドさんがどんななのか全く知らなかったりするんですよねw

>40才さん
なんというストレートなHNw
うちのバンドは私以外全員40越えですよ。
でも楽器やってる時はみんな学生みたいなもんです。

お申し付け通り、マイペースに気ままにやっていきますので
暖かく見守ってやってください。
  1. 2009/11/18(水) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>はっぴさん
さすがに溢れかえるような人数は来ないと思うのですが…
皆目見当がつかないとはまさにこの事。

なんかコメントはいってるなー、なんだろ、、、しまった!踏んだ!!と。
ちょっと恥ずかしかったのでちゃんとコメントしておきましたw
  1. 2009/11/18(水) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

肌寒くなってきた今日この頃、土鍋でご飯を炊くスキルを手に入れました。15分ほどで食べる分だけ作れるのです。お試しアレ(・ิ❣・ิ)ノ 

ライブは行きたくて仕方ないのですが、我が家から遠いので草葉の陰から応援しておきます。HP作成wktk音源うp!
  1. 2009/11/18(水) 06:53:03 |
  2. URL |
  3. ど素人 #-
  4. [ 編集]

>ブログへの誘導だけお願いしてもよいですかね?

了解しました!
  1. 2009/11/18(水) 07:33:03 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #Si8DigRs
  4. [ 編集]

フラりと立ち寄るかもしれません。
でも下戸で乙女なワタクシは、酔いどれの中に入って行けるか不安です・・。
 素敵なライブになるよう、心よりお祈り申し上げる次第であります。
  1. 2009/11/18(水) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集]

>ど素人さん
残念ながら鍋でご飯を炊くのは、長期出張で
ウィークリーマンションに住んだ時に経験済みですw
地味に炊飯器より早いんですよね。

草場の陰からはだめですよw

>sayaさん
ライブハウスはそんなに酔いどればかりではありませんよw
私も乙女なので大丈夫だと思います。
  1. 2009/11/18(水) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

初コメントです。
いつも動画楽しく拝見してます。
同じベーシストとして色々刺激をうけております(とはいえこちらはバンこ氏の足の爪にも及ばないほどアレな腕前ですがw)。

今回のライブ、残念ながら自身のバンド練習とぶつかってしまい、伺うことができませんが、次回は是非観に行きたいと思いますので、その際は告知お願いします。
  1. 2009/11/20(金) 07:09:11 |
  2. URL |
  3. カしー #-
  4. [ 編集]

>カしーさん
次回ライブは…いつになるやらw
と言いつつのんびりながら着実に次もやっていきますので、
ご都合が合えば是非に。
  1. 2009/11/21(土) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/115-472074c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

