小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず

ライブは無事終了いたしました。
取り急ぎ、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

差し入れなんかももらっちゃいました。
SBSH0203.jpg
この子はめでたく朝ごはんになりました。

今回は1バンド目だったので、実は開場の時間あたりからフロアの隅っこで
入ってくる人たちを眺めていたりしました。
なんだか携帯のカメラでベースの位置を狙っている人がいたりして、
おいおい件の人はすぐ後ろにいるんだぜ、とニヤニヤして遊んでいたりしたのです。

演奏内容はいかがだったのでしょうか。
いつものお茶の間演奏とはかなり違ったものだとは思うのですが、
個人的には楽しめたのでそれはそれでよしとしてますが。

演奏が終わった後に何人かから声をかけていただいたりもしたのですが、
ブッキングライブだと色々とせわしなくてあまりきちんと話すこともできず。
演奏直後に汗だくでキョドって対応してしまった方々、すみませぬ…
機材の搬出が落ち着いた頃には人もあらかたハケてしまい、
色んな人と話してみたかったのに勿体ないことをしたなあと思いつつ。

今回、沢山の人に来ていただいた甲斐あって、
ライブハウス側から次回のお誘いを受けることもできました。
また見に行ってやってもいいという奇特な方、今回来ることが出来なかった方など、
よろしければ次の機会をお待ちいただければと思います。


とりあえず会場のライン録音とPCMレコーダの音があるのですが、
自分がやらかした曲を含めどうしようかなと思いつつ、今日はここまで。
  1. 2009/11/23(月) 07:12:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<演奏動画ができるまで(その4) | ホーム | 業務連絡>>

コメント

お疲れさまでしたー。
大盛況でしたね。バンこさんのバンド演奏後にあっという間に人が居なくなっちゃって面白かったです…笑

演奏、良かったですよ。なんというか、パワフルで。
音がでかいバンドは良いバンドだと奥田民生も言ってました。笑
次の機会も宜しくお願いしますね!
  1. 2009/11/23(月) 10:44:48 |
  2. URL |
  3. hiyokodamono #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

家族全員で伺わせていただきました♪

4歳児がチョロチョロしていて
他のお客さんにご迷惑だったかもしれません(笑)

娘たちは
仮面と同じ顔してる!!って
言ってましたよ(爆)


演奏はとてもよかったです。
ギターよりも指の動いてるベースのライブを見るのは初めてでした(笑)


これからも家族で応援します!!!
  1. 2009/11/23(月) 11:31:59 |
  2. URL |
  3. N-mori #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

 お疲れ様でした。
そっと行こうと思ったら、凄く人が一杯でビックリしました。久々に生の音を楽しみ、耳の中が「ザーザー」「ビリビリ」と鳴っていました。
40代のオバサンが行くのは抵抗があったのですが行って良かったと思えるライブです。
 バンコさん達のステージが、一番盛り上がりましたね★ 都落ちしたもので、都内の友人宅に泊めて頂き今、帰還した所です。まだ余韻に浸っています。サイコーです!! 
  1. 2009/11/23(月) 11:39:44 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集]

楽しかったです。また遊びに行きたいです。

ホントはもっとお話ししたかったですねー。機材面での話とかwww
ちゃんと機材面でのベースの話を分かってくれる人間はなかなかいないのでw

もっとコアな話もしたいですねーw
  1. 2009/11/23(月) 13:12:41 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

羨ましい~

ライブ大盛況だったみたいで、よかったですねー。
他の方のコメントで「バンこさんのバンド演奏後は~」というのを読んで、笑いました。

これは間違いなくバンこさん目当てがたくさん居たに違いないでしょう。

俺も生バンこが見たいぞー!
遠くて行けないので、是非全国ツアーを敢行してください。心配しなくても必ず客は入ります。

注)セットリストにうpしてる動画の曲を入れるのを忘れずに・・・(無理ですかね)

ライブの音源めちゃくちゃ楽しみにしてますからね!


とりあえず、お疲れさまでした。
  1. 2009/11/23(月) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. 40才 #-
  4. [ 編集]

ライブおつかれさまでしたー

盛況だったようですねー

会場はとおくて観にいくことが出来ないのが残念です

おいらも生バンこさん観たいー!す

…どうでもいいですが生バンこって生パン粉みたいですね
  1. 2009/11/23(月) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. かなむ #-
  4. [ 編集]

改めましてお疲れ様でしたー。
演奏後本当にきれいに人がいなくなって、まさかあの大半がニコc
いや、それにしては平均年齢が高めでしたでしょうかw
ちっちゃい子も見かけて、もしやこんな可愛い子もバンこさんファンなのか・・・なんて罪な人だ!
と思ったのですが、N-moriさんのお子さんだったんですねぇ。ふふ
しかしまぁあっという間の30分でした。

もしまた行けたら貢物をしなければなりませんねw
とりあえず音源うp期待してます!
  1. 2009/11/23(月) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. おるか #-
  4. [ 編集]

寒さも吹っ飛ぶような
パワフルなライブだったご様子!!!
ご成功おめでとうございます♪

saltinbanco様とお話をされた方々すごい。。。
緊張してしまって自分は絶対無理です。

でも、Spicy Uppercutさんが
全国ツアーの際には必ず行きたいです。。。


  1. 2009/11/23(月) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. ふぁ~ふぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

素晴らしい演奏でした!!先生格好よすぎます!
行って良かったと心から思えましたよ~!
初ライブハウスだったのですが、バンこさんの演奏をあそこまで
近くで見れると思っていなかったので、感動上乗せでした!
素人目なんですけど、Spicy Uppercutはバンこさん並みの実力者の
集まりなんですね!もっと聞きたかったです!

演奏とは全然関係ありませんが、伏せ目がちなバンこさんの
時折見せる笑顔に恋に落ちるところでしたよ。(*´ェ`*)センセイカワユス…
私、男ですがw 女だったらほうってはおくまいw

Spicy Uppercut演奏後の人のはけ具合はビックリしましたね~w
次のバンドのMCのネタにされててわろけましたw

N-moriさんのお子さんは全然迷惑ではありませんでしたよ~。
ただ顔は違うかとwww 残念ながら尖っていませんでしたしw

では、音源のup、楽しみにお待ちしております!
素人にはどの辺りでやらかしていたのかさっぱり分かりませんでしたw
次の機会もあれば、是非告知お願いします!

長文になってしまい、失礼しました。
  1. 2009/11/24(火) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. はっぴ #JalddpaA
  4. [ 編集]

チキショー

残念ながら予告どうり行けなかったノデス
>ライブハウス側から次回のお誘いを受けることもできました。
これはチケットノルマから開放されたりするんですかね?こりゃヨッポド入っていたんでしょうね。ニコ動とは違うミクスチャーってことでしたが。。。。。嗚呼聞きてぇ(・ิ❣・ิ)ノ 
  1. 2009/11/24(火) 06:26:37 |
  2. URL |
  3. ど素人 #-
  4. [ 編集]

楽しそうですねー
遠くから応援してます。
コメントを見る限り、
客層はずいぶん混沌としていそうですねw
  1. 2009/11/24(火) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. 抹茶 #-
  4. [ 編集]

楽しかったですー

ベースの真前を陣取りましたw
あっという間に終わってしまって
楽しかったです!次回も行きます!
動画も撮ってみたいw!
  1. 2009/11/24(火) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. 徳 #-
  4. [ 編集]

>hiyokodamonoさん
おかげさまで本当にたくさんの人に来てもらえました。

しかし今回はちょっと中音がでかすぎたかと少し反省ですw

>N-moriさん
ご家族でありがとうございました。

仮面と同じ顔ってのは行き過ぎかもしれませんが、
あんまり感じが変わらないとの感想が多かったのは
喜んでいいやら悲しんでいいやらw

>sayaさん
かなりの大音量失礼しましたw
それでも楽しんでいただけたようでよかったです。

>shinさん
あんまりコアな機材の話をすると、
私の知識の無さがバレるのでササッと逃げますw

今回はAguilarに振り回されている自分を痛感しましたよ。

>40才さん
まあ、あんなアホなことをしている人は
どんな顔をしているか見てやろうということですねw
ともかくとして沢山足を運んでもらえたことは素敵です。

大人の事情をいっぱい抱えた社会人バンドなので、
全国ツアーはできないのですが、とりあえず音源で許してください。

>かなむさん
生パン粉さんは動きすぎたせいで、
今日になって股関節が痛いですw

>おるかさん
あの日は実際には半数近くがニコc(ry
平均年齢が高めなのは、私がおっさんホイホイなのと、
バンドメンバーそのものがおっさんのせいですねw

あ、ひよ子を載せたのは個人的に面白かっただけであって、
そんな高級すき焼き肉とか、カニの詰め合わせを
持ってきてくれという意味じゃありませんよ。
でも持ってきてもいいですよ。

>ふぁ~ふぁさん
多分見に来られた方はわかると思うのですが、
私は特別でもなんでもない普通の人ですから。

面白くなさすぎる風貌にがっかりしてもらえたと思いますw

>はっぴさん
いやいや、まだまだ大したレベルの演奏はできていないのです。
私以外はね!(キリッ

ちなみに私が演奏中に笑うのは、自分が間違えた時や
他の人が間違えた時が9割方であるのは内緒です。

>ど素人さん
声をかけてもらっただけで、さすがにノルマなしというわけにはいきませんw
皆さんの感想をまとめると、ミクスチャーではなく音のデカいファンク、
ってことで間違いなさそうです。

>抹茶さん
客席は混沌としてましたねw
下手をすると上下4,50才くらいの幅があったような…

>徳さん
遠くからにも関わらず、本当にありがとうございました。
なんだか気恥ずかしくて演奏中は全く客席を見られなかったので、
誰が誰やらわかりませんw
徳さんに撮ってもらえるならバックステージパスご用意しますよー。
  1. 2009/11/25(水) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
個人的には行けなかったのが凄く残念ですが、今後もご活躍をお祈りしております。
やっぱ次の日あたりまで疲れてたりするんですか?
ライブは精神力使いそうですよね。
  1. 2009/11/27(金) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. 774 #xUxozuW6
  4. [ 編集]

>774さん
ライブをやると、だいたいその後朝まで飲んで次の日ダウン。
その次の日も疲れが取れてなくてグダグダな2日間役立たずコースですねー。
  1. 2009/11/28(土) 01:46:30 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

今更ながらですが、素晴らしいライブでした!
告知してくださって本当にありがとうございます。良い音楽を聴くことが出来て最高の一日になりましたww
思った以上に狭いライブハウスが一杯でしたが、Spicy Uppercutの演奏が終わった途端に人が半分以下になったのには唖然。
みんな・・バンこさんが好きなんですねww
バンこさんの顔についてはなんとも・・・
何しろ後ろのほうだったし視力が弱いし暗いしで。
でも仮面と同じならば、結構街を歩いてても分かりやすくて良いですね。
お疲れ様でしたー。2月にはもっと長い時間やって欲しいです。短すぎる・・・ww
  1. 2009/11/28(土) 18:57:00 |
  2. URL |
  3. 田端のバンビ #-
  4. [ 編集]

>田端のバンビさん
あの大きさでキャパ300人てことになってるんですぜ…
300詰めたら窒息死しますw

仮面と同じ顔してたら間違いなく職質の嵐ですね。
私が警察官ならとりあえず声掛けます。

ブッキングだと長くてもあと1,2曲が限度ですねえ。
これでもMCほとんど無しで詰め込んだんですけども。
そもそも長丁場だとメンバーの体力が不安ですw
  1. 2009/11/29(日) 19:32:44 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

バンこさん
や・・w
いやいやパスを貰える様な
撮影の腕では無いので
普通にチケット買いますw
  1. 2009/11/29(日) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. 徳 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

>徳さん
まあもし気が向いたら一声かけてくださいなw
  1. 2009/11/30(月) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

今回ほどインフルを恨んだ事はありません!!
次回は是非!!!!
  1. 2009/12/01(火) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. onojun #-
  4. [ 編集]

>onojunさん
お、無事回復されましたかな?
次回はあまり近くないかもしれませんが、是非に。
  1. 2009/12/01(火) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ブログが更新されないところをみるとHP作りに七転八倒しているのではと予想して見る

あとエンコ講座などもあったらいいなぁ(・ิ❣・ิ)ノ 
  1. 2009/12/02(水) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. ど素人 #-
  4. [ 編集]

>ど素人さん
ライブが終わって、単純に気力を失って何もしていないだけですw
カードキャプターさくらは見ていますが。
  1. 2009/12/02(水) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ひたすら待ちます。

クリスマス”ネタ”とか、
2009NG特集とか、
新春特別企画とか、

ひたすら待ちます。


冗談(?)はさておき、師匠はもうすぐ誕生日じゃなかったですか。

バンドメンバーとかで、楽しくバースデイパーリーなんかするのでしょうか。
  1. 2009/12/03(木) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. 40才 #-
  4. [ 編集]

40才さんに賛同して、スペシャル希望します!
真面目に言えば、不況に立ち向かう特集~とか
そうじゃなければひたすら今沢カゲロウ風とか
自分もBASS弾いて工夫してるんですが、なかなか・・・ねえ
  1. 2009/12/03(木) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. 774 #xUxozuW6
  4. [ 編集]

>40才さん
クリスマス?なんですかそれ?

うだうだしてる間に、もうすぐ年が変わってしまうんですねえ。
そして仰る通り私もまた一つ歳をとります…

うちのバンドは仲がいいのにも関わらず、
あんまりお互いの誕生日とか知らなかったりしますw

>774さん
不況関係はクローズアップ現代に任せておくとして、
今沢カゲロウ的ベース一本ループ重ねネタは以前に人の結婚式でやったことが…

私のは完全に宴会芸レベルなので公衆の面前に出せませんw
  1. 2009/12/03(木) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

行けなかったのが残念でなりませんね~

あえて、ライブの感想とかは見てなかったんですが見てしまいましたwwww

みなさんすっごく楽しまれてよかったみたいですね!!

次があるなら必ず行きます!!

っていうかもう少し西でしてくだされば嬉しwww
  1. 2009/12/26(土) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. おぅる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/116-4441b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

