小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ色々

今回はちょっと唐突なんですが、ライブのお知らせ2本。

まずは1本目。
日時
 2010/3/27(土)
 開演:19:00
場所
 池袋 Mile's Cafe
 http://www.milescafe.com/jp/index.html
料金
 前売のみ:3,000 (ドリンク代込)

こちらニコニコ生放送でジャズなピアノを弾いておられる「ちぇず」さんという方に誘われてのライブです。
以前にちょっとした縁があって、何か機会でもあればと話していたのですが、その機会がライブになってしまったと。

ライブでの曲目も基本的にはジャズを予定していますが、ジャズスタンダードで無い曲も
ジャズアレンジしてお届け、といったこともやる予定です。
久しぶりのぶっつけに近い形でのジャズセッションになるので、私かなりビクビクしています。
昔取ってもいない杵柄が出せるかどうかはさておき、いつものMomoseで参戦します。

詳細と予約はこちらのコミュニティからどうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co82229
スペシャルゲストなどと書かれていますが、果たしてどうやら…

---
そして2本目。
日時
 2010/4/3(土)
 開場:18:30 開演:19:00
場所
 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
 http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
料金
 前売:1,800 当日:2,100 (ドリンク代別)

こちら私のバンド「Spicy Uppercut」のライブです。
前回、沢山の方に来ていただいたおかげで、ライブハウスの方から声をかけてもらうことができました。

今回の出順は2番手なので、19:40から30分間の出演になります。
時間は押すこともあるので正確でもないですが、19:40なら確実かと。

こちら前売りの受付は前回同様、私が直接受け付けます。
この記事のコメントに、お名前枚数返信用のメールアドレスを書いて
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして書き込んでください。
詳しくは前回ライブの時のお知らせ記事を参考にしてください。

前回来ていただいた方は、私からの返信があったメールアドレスに直に送っていただいてかまいません。
あ、もう二度と行かねーよって?なるほど…

---
2週続けてライブなんて学生の頃以来で忙しいぞ頑張るぞなんて思っていたら、昨日ぎっくり腰をくらってしまいました。。
今週末は楽器も弾けずベッドの上で「あー、うー」唸ってテレビ見てます。結構痛いんです、ほんとに。
早くなんとかせねば…
  1. 2010/03/07(日) 18:30:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<無垢な歌声 | ホーム | キキミミのことががが>>

コメント

久々に覗いたらちょうど告知がww
どちらも観にいく予定ですが3末のは仕事を抜けられないので20時過ぎに会場に着きそうです。
バンこさんはまだ演奏しているんでしょうか?

腰お大事に・・・
  1. 2010/03/07(日) 18:59:11 |
  2. URL |
  3. 田端のバンビ #-
  4. [ 編集]

仕事ががが…

残念ながら今回は行けなさそうです……無念。
頑張ってくださいー
  1. 2010/03/07(日) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. hiyokodamono #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>田端のバンビさん
おありがとうございます。
今のところの予定だと、私の出番は後半なので20時くらいは演奏してないかもです。

>hiyokodamonoさん
なるほど…

いやいや、お仕事忙しいのはよいことです。
ライブではhiyokodamonoさんのことを考えながら弾きます。うそです。
  1. 2010/03/07(日) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

行くます!

うおおおお!
待ってました行きます!
両方行きたいな!調整しよう!
撮りたいなw
  1. 2010/03/08(月) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぎっくり腰って…(汗
結構どころじゃないですよね。
早く治るように念を送っておきます。

そうそう,コミュのほうにも前回同様告知させていただきますね。
  1. 2010/03/08(月) 07:35:58 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #Si8DigRs
  4. [ 編集]

おおぅ♪

行きたい!!
ちょっと旦那と相談してみます><
  1. 2010/03/08(月) 09:02:29 |
  2. URL |
  3. N-mori #-
  4. [ 編集]

 うわっ!
告知していただいて本当にありがとうございます!
当日はどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2010/03/09(火) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. ちぇず #Tq5PuisI
  4. [ 編集]

うわぁ~~~行きたいけど休みがとれない・・・
東北なので簡単に行けないのが悔しいです
ずーーーっと関東転勤を希望しているのですがなかなか叶わず

昨年の12月に池袋のスタジオで友達のバンドで歌わせていただきました
洋楽のHMのコピーだったんですけど気持ちよかったです

ライブやりたいし観にもいきたいぃ~~~~~><
  1. 2010/03/09(火) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. みぃ~ #SgurUJcg
  4. [ 編集]

>徳さん
一番の遠距離だというのにありがたいお言葉…

>じゃんぼさん
2日間、這いつくばって生活してましたw

コミュの方での宣伝、ありがとうございます。

>N-moriさん
旦那さんからの色よいお返事、期待しておりますw

>ちぇずさん
簡単にですが、こんな感じで。
こちらこそよろしくお願いしますね。

>みぃ~さん
おー、歌われる方なんですね。
東北から来られたりしたら、かなりのおもてなしをしないと割に合わないようなw
  1. 2010/03/09(火) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

お大事に・・・
  1. 2010/03/10(水) 16:37:47 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

(・ิ❣・ิ)ノうおおおおお
イキテえけど遠いんですよ(涙
腰はお大事に!遠くから応援しております:
  1. 2010/03/11(木) 02:19:13 |
  2. URL |
  3. ど素人 #-
  4. [ 編集]

>あさん
まだ全快できていなかったり。なんとも…

>ど素人さん
とりあえず練習どうこうよりも腰をなんとかしなきゃですねw
  1. 2010/03/14(日) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/126-1848cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

