小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!1万再生!

いやー、ついに行きました。これだけやりたい曲ばっかりやっていて、ここまで伸びていったことは本当に驚きです。他の曲も軒並み2千以上行ってるし。
つまりは私と同世代かそれ以上のおっさんがいっぱいいるってことなのかと。安心です。

しかしこんなネタばっかりやっているのに驚きなのは、最近女子っぽいコメントも見受けられることで。
学生時代、女友達に"あんたは黙って手だけ出してベース弾いてればモテると思うんだけどね"とさんざん言われていたわけで、その言葉もあながち間違っていなかったのかもなと勘違いし始めています。
つまりは顔を出して普段の調子で喋っていたらアウトだと。

さておき、これからも良い曲・良いベースライン・なるたけ良い演奏をモットーとして、自分も含めて楽しんでやっていこうかなと思う次第であります。

と言いつつ燃え盛っている超大規模案件から声が掛かったのでこの先どうなることやら。管理系ポジションだから忙しさも未知数なんだよな。。
  1. 2008/09/07(日) 00:00:00|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主の年齢情報まとめ | ホーム | TAB屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/4-f738b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

