小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

えーと、コメントを全く返せない状況が続いているわけなんですが、
お察しの通り、かなり忙しいことになってます。
まあかなりと言いつつ、世の中にはもっと大変な職業もあるわけですが。
某所ではセミリタイアとまで書かれてしまったという噂w
なのでさらっと今の状況だけ書きます。

新しい現場に参画してからそろそろ2週間が経とうかというところですが、
ここまでで日付が変わる前に帰宅できたのが1日。
タクシー使用が約4回。既に細かく覚えていません。
3連休は1連休。
飲みに行くのは0時以降。

てな感じなので休日は専ら睡眠一筋。ベッドまっしぐら。
モノ作ってるわけじゃないのになんでだろー、と。

こんな時はPerfumeで癒される、もしくは激しめの音楽で更にハイにする、
というのが定説です。

というわけで激しめのおすすめを一つ。
Complicated MindComplicated Mind
(2007/01/24)
DOOM

商品詳細を見る


って画像無いのか。。
解説するのも億劫なので、一言だけ。
かっこいいです。以上。

ちなみにDOOMと言ってもこっちじゃないYO
958cef81.jpg

あ、両方知らないって?
というわけで今日はここまで。明日も朝9時。
  1. 2008/11/05(水) 01:08:03|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お茶濁し | ホーム | 主の奏法解説[右手:指の振り方編]>>

コメント

大丈夫ですか?

と、とにかく眠ってください。。。
saltinbanco様の頭がオーバーヒートしませんようにi-183
  1. 2008/11/05(水) 02:01:35 |
  2. URL |
  3. ふぁ~ふぁ #-
  4. [ 編集]

祈る!ミッション・コンプリート☠

火星・衛星基地『フォボス』守備隊のバンこ隊長へ

日々サイバーデーモンとの戦いご苦労様です。

残念ながらコチラからの武器の支援はできません。

初期装備のW・P38での善戦を期待いたします。

尚、深夜からのグビグビ対策にはヘパリーゼがお勧めですが

装備がなければハイチオールCのグレープフルーツジュース割りで肝機能を無敵化してください。


  1. 2008/11/05(水) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. 横縦デカぞう #y3Rw3iGo
  4. [ 編集]

諸田~~

暇になったらでいいから、
DOOMの曲やってください~~
  1. 2008/11/05(水) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. あt #-
  4. [ 編集]

2週間そのペースとは・・・

今後も続きそうですか?

なんだか三途の向こう岸が見えてきそうな勢いですね。

くれぐれも連れて行かれないよう,しかり養生してください。

とりあえず,安心。
  1. 2008/11/05(水) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #Si8DigRs
  4. [ 編集]

うーわぁ


かなり忙しそうですね……(・_・`;)
体調だけは気をつけてくださいね…!
心配です(|||_|||)!!
  1. 2008/11/05(水) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. *開花* #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!?
やばいですね(; ・`д・´)

お体だけは大事にしてくださいね・・


最近、苦手だったアポヤンドも少しなれ、スラップも稚拙ながら少し、ほんのすこ~しですができるようになりましたw
これもバンこさんのおかげやなーって思ってますw

暇になったら、新しい動画とか解説とか、また楽しみにしてますね!
  1. 2008/11/05(水) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. おぅる #-
  4. [ 編集]

奇遇ですね。
私も週に3日ペースでタクシー帰りですよ~w
…今回はそっちのDOOMには釣られないのだわw
  1. 2008/11/06(木) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. 某姫? #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?∑(・ω・ノ)ノ
かなり忙しいんですね。学生の有り難みを感じましたw

無理しないでね、おにぃたん★
  1. 2008/11/06(木) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. 梅子 #-
  4. [ 編集]

あれ?いつの間にか更新されてた

本当にお忙しそうで・・・

でも本業あっての趣味ですからね

大事な時期のようですし、仕事のほうにドンと腰をすえてください

こっちは気長に待ってますからww
  1. 2008/11/08(土) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. ジオン兵 #-
  4. [ 編集]

>ふぁ~ふぁさん
いつも日中、頭フル稼働なので帰宅してもなかなか寝付けないのです。

>横縦デカぞうさん
フォボスか。。何もかも懐かしい。。

日々、ある種のサイバーデーモンとの戦いなわけですが、
隊長のおすすめはビタレストです。
寝る前に2錠が鉄則です。
もちろんタバコで全部帳消しですがね。

>あtさん
これまた無理難題を。
無理難題はお仕事でお腹いっぱいですw

>じゃんぼさん
たまに会議中に三途の河を渡りそうにはなりますが。

>*開花*さん
こういう場合は既に精神力の勝負です。

>おぅるさん
スラップもいずれ解説してみたいなー、と思いつつ、
大した技も無い自分が何を解説すればよいのだろうとw
基本技しかできないんですよねー

>姫様
と言いつつしっかり書きこんでいるあたり
既に釣られているのでは?w

>梅子さん
学生時代は是非、時間を死ぬほど無駄に使ってください。
あ、無駄じゃダメか。

>ジオン兵さん
腰を据えても腹に据えかねるという罠。

お後がよろしいようで。。
  1. 2008/11/19(水) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>フォボスか。。何もかも懐かしい。。

某宇宙戦艦の初代艦長がいまわの際に似たようなことを・・・?
  1. 2008/11/21(金) 09:23:14 |
  2. URL |
  3. 横縦デカぞう #y3Rw3iGo
  4. [ 編集]

ある意味いまわの際でございます。
  1. 2008/11/22(土) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/61-4c03e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

