小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

先日のスウィートドーナッツは異様な伸びっぷりを見せましたね。
さすが昨今の人気グループは違うなあ、と。
一週間経たずに5000再生って初めてなのでは。
ともあれ私の動画を待っていてくれた方々に喜んでもらえたようでよかったよかった。

---
最近、少しづつ仕事が落ち着きつつあるので今日はお休みでございます。
以下ダラダラと、何も無い今日一日を書いてみるテスト。

今日、目が覚めると既に王様のブランチは終わっていた。
休日は基本的に用事が無ければ目覚ましをかけないで寝るので、往々にしてこのザマ。

とりあえずコーヒーを淹れて朝ごはんを食べ、テレビのチャンネルはそのままで
ゴルフの試合をダラダラ見ながらパソコンをつつく。
mixiを見た時に何の気なしに自分のコミュニティを見てみると、知り合いが参加していた。
彼は別人だと思って動画を見ているのだろうか。

先週末に出したクリーニングのことを思い出して、今週着たワイシャツとスーツを一着
紙袋に入れてクリーニング屋へてくてく出かける。
クリーニング屋のおばさんに、割引券を忘れたことで何故か怒られる。
スーツのボタンが取れそうになっていたことでも何故か怒られる。
とりあえずボタンはその場で切ってもらい、戻ってきたら自分で付けなおすことに。

帰りがけにスーパーに寄って今日の夕飯と明日の分の食材を買う。
白菜と豚肉が安かった。
ニンニクが残りわずかだったことに、帰宅してから気付く。
今日の夕飯の下準備をして、またコーヒーを飲みながらブログを書いてみる。←いまここ


これから先週買ったマクロスFのオズマ機のプラモを作る予定。
テレビを見ながら夕飯を食べているうちに昨日Amazonで注文したものが届く予定。
届いた仕事用の本を読む予定。
届いたCDのベースラインをコピーする予定。
T-Falの電気ケトルを買おうか迷う予定。
明日会社に行って仕事をしようか迷う予定。

予定は未定、ってことで今日はここまで。
  1. 2008/11/22(土) 17:51:15|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<音作りってなあに | ホーム | かしゆか>>

コメント

お仕事おつかれさまです。

>先日のスウィートドーナッツは異様な伸びっぷりを見せましたね。
>さすが昨今の人気グループは違うなあ、と。

と言うよりは、バンこさん自身が多くの人に認知され始めたんだと思いますよ。
元々ニコニコのmusician's musicianの風でしたが、ここのところ有名奏者のブログ等々でもかなり紹介されてますしね。

>届いたCDのベースラインをコピーする予定。

連休中うpフラグですね。わかります。
  1. 2008/11/22(土) 18:35:43 |
  2. URL |
  3. hiyokodamono #mQop/nM.
  4. [ 編集]

職場から今晩は

仕事の息抜きに,ひょいとのぞいたら更新されてるじゃあーりませんか。
ラッキーwww

今,職場からです。
なんだか立場逆転です。
今度は私の方が修羅場を迎えそうですw

お,今週上げますか?
今度は「休んでればいいのに」とかいいませんから,存分にやっちゃってください。


  1. 2008/11/22(土) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #Si8DigRs
  4. [ 編集]

殺人的忙しさから解放お疲れ様です♪

俺もバンこさんが認められてファンが増えたからだと思います(^o^)

めっちゃ生活感あるブログですね(笑)まさに日記って感じです
コミュニティも最近増えてきたしたしね!
俺入ったときは3人とかだったんですが…やっぱいいものには人は集まりますね

休めるときは休んでくださいな\(^o^)/

でもアップは楽しみにしてますww

  1. 2008/11/23(日) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. おぅる #-
  4. [ 編集]

>hiyokodamonoさん
なんとなーく名前が広まっている感じは自分でもします。
それでもコメントの雰囲気は昔から変わりませんね。
ありがたいことですw

コピー自体はすぐ終わったんですが、いまいち何か足りないので試行錯誤中です。
もうちょっと聴き込んで練ろうかなあと。

>じゃんぼさん
まあ案外仕事は忙しい方が面白かったりもするので
修羅場も楽しみましょうw
と言いつつ疲れにうんざりしてきているわけですがw

>おぅるさん
平日はタクシー率が高いので解放ってとこまではなかなかいきませんね。
休日は見ての通り、いたってダラダラしたダメ人間をやっているわけでw

コミュニティは気が付いたら人口増えてましたね。
世の中物好きが多いな、とw
  1. 2008/11/24(月) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

最近、mixiのコミュに参加しました。
名前は違いますが。


>コミュニティは気が付いたら人口増えてましたね。
世の中物好きが多いな、とw

確かな技術と選曲で支持を受けているんだと思いますよ。
小ネタや女s(ryは、あばたもえくぼってやつでww



  1. 2008/11/24(月) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. bluejayway #-
  4. [ 編集]

政策あれば対策あり

ゆゆしきことですな☠

我らがスターに非情な態度☠

私めもクリーニング屋と壮烈な戦いを演じたことがあります・・・

ex1:『てめー何十枚も一緒にプレスするからYシャツのボタンが割れるやろーが☠』

ex2:『勝手にマジックで客の名前を書いてんじゃねー!しかも字が違ってんだろぉーが☠』

ex3『どぉ~ゆ~数の数え方してんだよ・・・1・2・3の次はタクサンか☠』

どれも激烈な抗争をむかえることなく心の奥底に押しとどめておりますが

一度仮装パーティーの帰りに半分だけメイクを落としてないのを忘れたまま寄って以来パートのおばちゃんの態度が急変

今思えばまさに顔が火を噴きそうに恥ずかしかったんですが

さりとて店を変えるのは利用がってが悪いですし・・・

まぁここは怪我の功名とゆ~ことでしょうか?

その後ミカンとかくれました♡

バンこ様もマスクのまま例のチラリズムをお見舞いしてはいかが?


ただし、何事も自己責任とゆ~ことで☠
  1. 2008/11/24(月) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. 横縦デカぞう #y3Rw3iGo
  4. [ 編集]

>bluejaywayさん
いやいや、小ネタや女装はエクボですよ。。
むしろ演奏の方がオマケですw

>横縦デカぞうさん
ボタン割れは腹たちますよねえ。
あと私の場合は、袖の裏が焦がされて返ってきたりします。
どうなっとるんじゃ、と。

今度あのメイド服を出してみたらどうなるんだろうかと。
仮面をドライクリーニングしてくれとか。

でもですね、私の行っている店には愛想の悪いおばちゃんだけではなく、キレイなおねいさんもいるのですよ。
非常に難しい問題です。
  1. 2008/11/24(月) 19:29:12 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

うわぁ~
バンこさんもミクシィやってるんですかぁ
私も少し前からコミュ参加させていただいてますがなんかドキドキですね。
足跡があったらどうしようとか(違

ところで以前から気になってたんですが
リクに答えるのはどういう順なんでしょうか。
聞いてみて気に入った曲があればすぐやってみたい、とか。
それかやはりバンこさんの気分次第なんでしょうかw
私もいくつかリク出させてもらってるので気になってます(つ`)
  1. 2008/11/24(月) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. みゆ #rbZg0pm6
  4. [ 編集]

>みゆさん
mixiは知り合いとしかやりとりしていないのでかなり生々しいアカウントなのです。
なので残念ながら足あとは間違ってもつけられませんw

リクエストをこなすのはかなり気まぐれです。基本的には気に入った曲優先ですね。
私は天邪鬼なので、あまりにも何回もリクエストされた曲は逆にやりたくなくなったりw
まっさらブルージーンズはやらないと殺されそうな感があったのと、面白そうだと思ったからやりましたがw
  1. 2008/11/24(月) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

saltinbanco様がチクチクとボタン付け。。。
仮面&メイド服でのお姿で。。。
想像して和みました♪  ごめんなさい。

サラリと自炊生活もこなされてる、さすがです!
素晴らしいご家庭でお育ちになったのでしょうね。
(自分の中でsaltinbanco様は中性的なのですが)
男の方では珍しいのではないでしょうか?
料理にこだわりはありますか?

  1. 2008/11/25(火) 11:35:48 |
  2. URL |
  3. ふぁ~ふぁ #-
  4. [ 編集]

コミュがあったとはw

自称ストーカーな私が
なんとしたことでしょう!
今頃知りましたw

ファン同士コミュニケーションとれるっていうのも
面白いですね!

バンこさん
愛されてますねぇ~(*^-^*)
  1. 2008/11/25(火) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. N-mori #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

>ふぁ~ふぁさん
裁縫から料理から大工道具の使い方まで親には色々と叩き込まれたものです。
自分では中性的だとは思っていないですが、男らしいかというとそうでもないようなw

>N-moriさん
コミュニティも動画やここ同様淡々としているのが、なんだからしいなとw
  1. 2008/11/25(火) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/64-3bb75304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

