小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知的な何か

今日は、ちょいとお声かけしていただいた曲のベースを録音してみました。
先ほど音声も動画も届け終わったのですが、こちらの心配をよそに大分みなぎっていらっしゃる
ようなので、ホッと一安心。

てなわけで近々一発出ます。
自分で言うのもなんですが、良い出来ですよー。
やっぱり生身の人と合わせるってのは楽しいもんです。その分、緊張感も違うのですが。

と珍しく先行告知っぽいことをしてみたところで、さらっと今日はここまで。
  1. 2009/03/30(月) 01:00:48|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<練習曲とは | ホーム | 21世紀のマミ信者>>

コメント

ついにセッションですか!?合わせてみたはニコ動の醍醐味ですよね( ^ー^)
期待してます(笑)
まだかなーまだかなー
  1. 2009/03/30(月) 11:19:52 |
  2. URL |
  3. おぅる #-
  4. [ 編集]

おおっ

お互い随分気合入っているみたいで。笑
うpは火曜日くらいですよね?楽しみにしてます。
  1. 2009/03/30(月) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. hiyokodamono #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお!

すごく楽しみです!
  1. 2009/03/30(月) 16:14:05 |
  2. URL |
  3. かなむ #-
  4. [ 編集]

気  に  な  る
  1. 2009/03/30(月) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. どっこい亀次郎 #-
  4. [ 編集]

交互着たい
そのまま変換するとこんなモンですね。
楽しみにしています。
  1. 2009/03/30(月) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. クイニゲ #-
  4. [ 編集]

うはw
また神がかり的なセッションktkr

いつもの変態さんがいないんですけどー(笑
  1. 2009/03/31(火) 14:03:35 |
  2. URL |
  3. ごっすん #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

まさか広能さんととはwwww
よかったです!!!
めっちゃ癒されました( ´ー`)

なんだか服装がいつもより若く見えるんですけどwww
  1. 2009/03/31(火) 14:49:46 |
  2. URL |
  3. おぅる #-
  4. [ 編集]

ひゃあ!

カッコいい!

しかも大好きな曲!

ギターのかたははじめて見たんですが、すごく上手くて、これまたカッコよかったです!

しかし…なんだかキン肉マンを思い出しました…
  1. 2009/03/31(火) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. かなむ #-
  4. [ 編集]

アンソニー・ジャクソンばりのベース,ごちそう様でした。

やっぱり似合いますね,こういう曲。

ベースの音も優しい感じでいいですね。

多弦ベースのお手本として保存させていただきます。

  1. 2009/03/31(火) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #Si8DigRs
  4. [ 編集]

広能登氏のGodinとバンこさんのKen Smithの共演を生で拝むにはいくら積めばいいんですか!!
  1. 2009/03/31(火) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. おるか #-
  4. [ 編集]

お二人とも上手で安定感ありますね。
すごく素敵ですよ。
6弦ベースって弾きにくいんでしょうね。
単純にネックの太さが倍になるんですもんね。
私だと、とっちらかって演奏にならないだろうなぁ。
  1. 2009/03/31(火) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. クイニゲ #-
  4. [ 編集]

あわわ、、予告だけ書いて本編記事をさぼっていたらコメントが大量に…

>おぅるさん
広能てんてーの男らしい誘いに引っ張られて、ついやってしまいました。

服装はいつもと大差無いんですが、体型まで違って見えるようなw

>hiyokodamonoさん
さすが両側チェックされてますねw
お察しの通り火曜のうpとあいなりましたよ。

>かなむさん
広能さんを知らなかったとはなんてバチ当たりなw
しかし何故キン肉マンなんでしょう…

>どっこい亀次郎さん
気にならさすのが趣味なものでして。

>クイニゲさん
6弦は弾きにくいですねえ。
色々と演奏の選択肢が多すぎて未だにとっちらかってますが。
ネックの太さは案外苦にならないのですが。

>姫様
ちょっと今回は真面目にやってみましたよ。

もちろん姫との逢引の件は忘れてはいませんのでw

>じゃんぼさん
なんだかんだ、私のベース弾き始めはこういうジャンルでしたからね。
あんまりお手本にするのはおすすめしませんがw

>おるかさん
まずは広能てんてーに交通費をお渡しするところからじゃないでしょうかw
  1. 2009/03/31(火) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/85-986c44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

