小ネタとかつぶやきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年

最近、楽器もお仕事も一人複数役で、ピチピチでパツパツなサルちんバンこです。こんばんは。

気がつくと、ニコニコ動画に演奏してみた動画を上げ始めて一周年となったわけです。
一周年ですが、何もネタがありません。
というのも何か淋しいので、私の本当のニコニコ動画デビュー作を晒してみたいと思います。



見ての通り、見事な底辺IKZO動画です。
以前、ブログ上でこの話をチラっと書きましたが、数人見つけられた方がいたようで。
かなりやっつけ感満載でそれに見合う再生数ってところでしょうか。


---
話は変わって、一周年を記念してというわけでもないですが、仮面を新調しました。
newmask.jpg

いいかげん裏側の留め具がボロけてきており、ガムテープで補修して延命していたのですが
二代目を購入することにしました。

違う仮面にすることも考えたのですが、やっぱりこれが馴染むなあということで。
こんな仮面どこで買うんだというコメントをよくいただきますが、
イタリアまで行かなくても、楽天であっさり買えます。まだ在庫もありましたよ。


---
そしてまた話は変わって、また出ました。新キャラ。
konatsu.jpg

こころなしかアナウンサーの方の笑顔がいつもより眩しい気がします。


---
そしてさらに話は変わって、変な検索ワード発掘コーナー。

「割れたコップで指を切った 治し方」
直接的すぎて笑ってしまいました。ごめんなさい。

「サルちんバンこ氏な」
な?


と、断片的なネタでごまかしてみたところで、今日はここまで。
  1. 2009/05/25(月) 23:38:14|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<大所帯 | ホーム | てんてー補佐代理心得>>

コメント

いろいろご苦労様です~

なにやらツインテールのキャラが…ステキなことになってますねエヌエチケ

一周年~オメデトウゴザイマス~
  1. 2009/05/25(月) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. かなむ #-
  4. [ 編集]

良い意味ですよ

なんだかお忙しそうで、お疲れさまです。

>やっぱりこれが馴染むなあと
さすがニコニコベーシストの変態レベルは格が違いますね。笑
  1. 2009/05/26(火) 06:36:46 |
  2. URL |
  3. hiyokodamono #mQop/nM.
  4. [ 編集]

人生腹這い飛行

離陸に向けて永遠の滑走中・・・

或いは雪が降り積もる中央道で

スキー渋滞中にヒーターかけてアイドリングだけで

燃料ゲージが下がってゆく


そんなそこはかとなく淋しい気分の中

一周年ご愁傷様です☠
  1. 2009/05/26(火) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. 横縦デカぞう #y3Rw3iGo
  4. [ 編集]

がっ!!

さすがのセンスですw
僕に足りないものはこれだなww

動画待ってます!!
  1. 2009/05/26(火) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. オノジュン #-
  4. [ 編集]

でびゅー作!
ついに解禁ですねっ。

ホント、さがしましたよー。これ(笑
  1. 2009/05/26(火) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. ごっすん #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます。

いつも(こっそり)楽しみに拝見させて頂いております。

演奏してみた一周年ということは、サルちんバンこさんの動画に(も)影響されて
私がベースを購入してからも一年たつのか・・・
動画を見ているだけではやはり上達はしませんね(涙)

これからも応援しております~~
  1. 2009/05/26(火) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. 夏男 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

最近お忙しいようですね。
活動一周年おめでとうございます。
人気が出ると業者のウザい宣伝が多くなりますね。

しっかし上達しない自分に呆れています。
初心者講座 お待ちしております。
  1. 2009/05/26(火) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. クイニゲ #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます

この1年間,私たちの目と耳を楽しませていただいたこと,感謝感激雨霰。

ネタがないと言いつつも,楽しいネタをありがとうございます。

  1. 2009/05/26(火) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます

サルちんバンこさん、一周年おめでとうございます。
初めてご挨拶させていただきます。
私のサルちんバンこさんを知ったのは、
「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレットのベースを弾いてみた」でした。
サルちんバンこさんに出会えたことで、
「ベース」という楽器の素晴らしさを知りました。
また、色々なジャンルの音楽を知るきっかけともなりました。
ニコニコ動画に投稿ありがとうございました。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/05/27(水) 18:20:02 |
  2. URL |
  3. 蒼い海 #-
  4. [ 編集]

めっちゃ亀ですが

一周年おめでとうございます!!
もちろん覚えていましたとも、ええww
ただコメント忘れてただけですw

もう一年ですか~いうても俺が知ったのはもうちょい後ですがね。。
ほんとうに選曲やテクニックはもちろんのこと、あの手この手で楽しませてもらってありがとうございました!
バンこさんがいないと俺はベース始めてませんでしたしねww
本当に感謝です。

IKUZOもブログで話題になったときに既に発見してマイリスに入れてましたww当たっててよかったですw
  1. 2009/05/29(金) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. おぅる #-
  4. [ 編集]

>かなむさん
年寄りな私は、あれを見て「おさげ」だと思ってしまいますw
小夏ちゃんは夏ミカンがモチーフに違いない!

>hiyokodamonoさん
やっぱり色合いとかインパクトの必要十分さとか色々と…
あ、過剰ですって?w

>横縦デカぞうさん
私はチェーンの付け方を間違って、関越道で立ち往生したことがあります。
そんな気分で一周年。。

>オノジュンさん
センスというより小器用さでまわってるような感もありますがw

>姫様
なんだか一周年で何もないのもあれだな、、
という変な背徳感から出してみましたw

>夏男さん
こんなところにも悪影響を受けた方がw
飽きられないよう適度にがむばります。

>クイニゲさん
忙しさアピールはいかんでしたね。ちょっと反省。
最近は業者とおっかけっこです。

基礎講座やるとか言ってなんにもしてませんが、
ベースの持ち方から解説してきますよ!

>じゃんぼさん
感謝感激雨霰、ってそのフレーズ久々に聞きましたw
演奏ネタは色々くすぶっていますよー。

>蒼い海さん
いつも細かくマイリスしてくださっているのを有り難く拝見しております。

人にきっかけを与えることができるようになったのは非常に嬉しいことです。
自分も偉くなったもんだなと(違

>おぅるさん
自分も一年ということに気付いていませんでしたw
短かったような長かったような。

これからも悪い影響はあまり与えないようにひっそりとやっていきますw
  1. 2009/05/29(金) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. サルちんバンこ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saltinbancoo.blog33.fc2.com/tb.php/91-cf8e76f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

小ネタ (5)
つぶやき (53)
演奏 (33)
解説 (10)
お知らせ (10)
未分類 (0)

プロフィール

saltinbanco

Author:saltinbanco
しがないベース弾き

一言

納豆を覆っているビニールを、一粒もつかずにはがせた時はガッツポーズである


QRコード

QRコード

